NEWS

お知らせ

【おいり】受注方法変更のお知らせ

おいりのご注文方法について以下の通り変更いたします。

 

おいりの需要が増えすぎてしまい、十分な供給量を確保することができなくなってしまいました。

そこで、2023年3月よりご注文、ご予約を一旦、休止させて頂いております。

ご予約受付再開については下記の通りご確認くださいませ。

 

受注再開日:令和5年4月12日(水) 午前11時より

受注方法:オンラインショップのみご注文受付

*電話・メール・FAXでのご注文、ご予約はご対応致しかねます。

 

【今後の対応】

  • 受注開始日は、月2回に固定させていただきます。

   毎月第2・第4の水曜日、午前11時よりオンラインショップのカートを空けさせていただきます。

   なくなり次第完売となります。*オンラインショップでのご購入時に、カートに数字が入力できない場合は完売となります。

  • ご注文後、10日以内で発送させていただきます。お受け取り日時の指定は致しかねます。

   受取希望のお時間帯があればご選択下さい。

   お受取りのできないお日にちがあれば備考欄へご記入下さい。

  • 商品の種類は以下の通りです。

   おいりバラ売り 半斗(400g前後)

   おいりバラ売り 1斗(800g前後)

   おいりバラ売り 2斗(800g前後×2袋)

   1種類のみを1個までご注文いただけます。

   OK  2斗 × 1個

   NG  1斗 × 2個

   ※システムの都合上、複数個カートに入れられる形となっております。

    1回のご注文に2個を超えるご注文数があった際は、申し訳ございませんが弊社にて数量を調整させていただきます。

 

お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

より大勢のお客様へ平等に商品が届きますよう、最大限検討させて頂きました。

今後とものご愛顧を何とぞよろしくお願い申し上げます。